Home > ごはんのこと

ごはんのこと Archive

お休み放題

今日は体調不良でお休みをいただきました。
 
 
e794bbe5838f-153
Geckoが作ってってくれたもっとおいしいカレー。
昨日ヘロヘロになりながら
おいしいもの(カレー)においしいもの(から揚げ)をのせて、もっとおいしいものになる☆という
3月のライオンで読んだカレーを作りたいと言っていたのを実現してくれました。ホロリ。
体調悪い時にすごいことをいっているmaff・・・。
 
 
e794bbe5838f-108
ロングリードが届きました。
まだ呼び戻しが微妙なソラリスだけど思いっきり走らせてあげたいなーと思ってこちらで注文。
上手にさばけるか15m。
 
 
 
e794bbe5838f-109
それからトイレを試行錯誤。写真もぶれるほどへとへと(?)。

ソラリスは男の子ですし、成長するにつれてちっこの飛距離もどんどん伸びている様子。
最近しつけ用トイレをはみ出すことが多くて「何とかしなくちゃなー」と思っていたので
ソラリスがまだ今より赤ちゃんだった頃のゲージを出してきて、シーツで囲ってみました。
 
 
 
コレでばっちりでしょーと思って満足してたら
後ろ足だけゲージに入った状態で用を足しているのを目撃。
(衝撃過ぎて写真どころじゃなかった)

前足・・!でてる・・・!
全部こぼれてるーー!
 
 
 
↓このほうが早く遊びにいけるんだぜー☆な得意顔のソラリスに一票。

ˤ֥ۤ¼ ֥ ꥢ󥰥졼ϥɤ

ラッキー放題

e794bbe5838f-047

今日は暑いです。
が。
食料買出しへ行ったらば
へとへとに。

ピノを買ったら願いのピノが入ってましたよ。
記念です。

ˤ֥ۤ¼ ֥ ꥢ󥰥졼ϥɤ

好き放題

e794bbe5838f-045

今年は有給を使ってながーいお休みにしてみました。
平日にらくらく帰りたかったから・・!

帰りの電車でお腹がすいたので甘えび寿司を買いましたー。
のんびりできました。

ˤ֥ۤ¼ ֥ ꥢ󥰥졼ϥɤ

ホーム > ごはんのこと

Feeds
Link

※ハートマークは親戚さんです。

---

Meta