Home > ゲコマフ

ゲコマフ Archive

ごめんなさいリメイク。


碇タンク。
実はg.u.のおやすーいタンクトップ(590円だけど今はサンキューセールで390円とか。)を
最初っからソラのタンクトップにする目的で買っちゃったことに対してごめんなさい。。
 
 
 
 

とってもお安く済んだので、嬉しいです。
でも自分の着なくなった服とか色々あるので、今後はそっちからリメイクしなくちゃです。
「ソラリスの服にできるかも」と思って、ちっとも断捨離できない飼い主でした。
 
 
 
 
おまけ。

グリーンカーテンの朝顔を植えた。
のびるかなぁ。お水忘れずにあげれるかなぁ。。
ちなみに手前の小さい方は大葉です。
 
 
 
 
↓どきどき。

ˤ֥ۤ¼ ֥ ꥢ󥰥졼ϥɤ

Fri.03.11.2011


我が家もやっとこやっとこ落ち着いてきました。
 
この大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、安心して過ごせる日々が帰ってきますように。
 
 
 

Continue reading

ˤ֥ۤ¼ ֥ ꥢ󥰥졼ϥɤ

きてるねー。


飼い主マフ。ずいぶん前にカメラをスコーンとぶち落としてレンズが出なくなり、、
その時は保障を使って修理。あぁ良かった~とカメラが返ってきて早々にまたスコーンとやった。
 
暫らくショックで修理代を考えると気が重くって、ゲコさんのカメラを借りたりしていたのですが
とうとう「そろそろ修理しませんか」と言われてドキドキしながら修理に出したところ、今度は無料で戻ってきたのです。
 
ワッショイ。・・・反省しています。
カメラに詳しいお友達のhibanaちゃんの言葉、「たとえコンデジと言えどもネックストラップがいいよ!!」が身にしみています。
今度はケースも買いました。平日は受け取れずでまだ手元には。。orz
 
 
 
 

ソラリスは元気です。微妙な隙間からおわんの中身を狙っているけど。
目にちょっぴり傷がついていたのは、ほぼ完治。
目を前足でカイカイするので、かゆみどめだけもらっていました。
今日でそれもおしまい。頑張ったね。
 
 
 
 
 
↓カメラが返ってきてもボケボケ写真しか撮れない残念な飼い主がおおくりしています。

ˤ֥ۤ¼ ֥ ꥢ󥰥졼ϥɤ

ホーム > ゲコマフ

Feeds
Link

※ハートマークは親戚さんです。

---

Meta